2015年1月14日水曜日

お知らせ。

世界の国々から、こちらのブログを読んでくださっているみなさま。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしでしたか?


新年に入り、読んでくださる方に新しい情報をなかなかお伝えできないので、

こちらにお知らせをお出しすることにしました。

過去、私が一生懸命に(笑)書いたこちらの文章たちにも愛情があります。

私のスタートであったり、様々な出逢いをなつかしく思い出す場所でもあります。


器用に両方をこなせるほうではありませんので、

今書いているブログのアドレスをこちらに載せます。

どうぞこちらより、ご覧ください。

両方を同じようにアップしていけたらよいのですが、

画像がうまく表示できなかったり、などなどございますので、

ご了承いただけますとありがたいです。


それではどうぞ今後ともよろしくお願い致します。


桜井 明花




0 件のコメント:

コメントを投稿