2012年8月29日水曜日

赤いスイトピー

24時間テレビを見ました。
 
 
それまで世の中に存在しなかった
 
「赤いスイトピー」を15年かけて、作られた方のお話を聞きました。

それまでは、スイトピーといえばピンクが主流だったそうです。
 
 
15年。

 
言葉にしたら短いですが、長い年月だと思います。
 
その情熱とか出来上がった時の喜びとかって
 
きっと私には簡単に想像できないくらいすごいことなんだろうなぁって。

 
15年前の自分、
 
15年後の自分。
 
そんなことを思いました。


これから15年経ったときに、

私の「赤いスイトピー」はこれだったって言えますように。


もう8月も終わりですが、プロフィールの色、変えてみようと思います。

9月に向かって頑張れるように、

赤のパワーを私にも、見てくださるみなさんにも。


明花



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿