2013年1月10日木曜日

オンラインショップに載せていただきました!

 
 
新年を迎え、1月の走りだし、いかがですか?
 
 
毎日寒いですねぇ~~。
 
 
今日は嬉しいお知らせがあります。
 
 
いつもお世話になっているセラムさん
 
 
オンラインショップにイベントを掲載していただきました!!!
 
 
3月3日(日)にセラムさんでカラーセラピーをさせていただきます。


これからは上のオンラインショップからもご予約いただけるようになりました♪


 
 
 
年末にセラムさんへおじゃまして、ハーブティーを買わせていただきました。
 
 
友人からの注文の品と、自分用に♡
 
 
今、「温かブレンド」を毎日いただいています♪
 
 
去年洋子先生に作っていただいた10色のカラーブレンドティー。
 
 
売り場には色ごとにブレンドしていただいているハーブ、効能も書いていただいて、


ゆっくりお選びいただけるようになっています。

 
  セラピー後に上の写真のように3包入りを1袋、プレゼントさせていただきますので、


その後は5包入り、10包入りをセラムさんでお買い求めいただけますよ。


 
 
オンラインショップにとても美しい店内のお写真が載っていますので、
 
 
どうぞそちらもご覧くださいね!


いつも写真のお花やグリーンにとても癒されています。


そしてセラムさんのハーブティと出逢って、生活に安らぎをいただいています。


これまでに、フェリー茶、デトックスブレンド、ストレス解消ブレンド、温かブレンド・・・


夏には水出しでもおいしくいただきました。


みなさんの生活のシーンに合わせて、10色のカラーブレンドも身近に


お役に立てる日が来るといいなぁという気持ちで、


3月もセラムさんでリーディングをさせていただきたいと思います。



今とっても気になっているのは「風邪対策ブレンド」です!


今度お店でまたどれにしようかなぁ~と、いっぱい迷いたいと思います(笑)


みなさんにもお気に入りのハーブティが見つかりますように☆


セラムさんのオンラインショップのご紹介でした♪





明花




 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿