2013年1月31日木曜日

瀬戸のお雛めぐり

 
 
 
 
さて、今年もやってまいりました~♪
 
私の大好きな瀬戸の街のお雛めぐりの季節。
 
こちらは名鉄瀬戸線、栄町駅でいただいてきたパンフレットです。
 
中には地図、楽しいイベント、おいしいお店情報など、盛りだくさんです!!!
 
 
 
はじまりは、同じ栄町駅のパンフレットラックで見つけた名鉄おでかけマガジン「Wind」
 
今、バックナンバーを見つけたら、2011年の2月号でした。
 
その号に載っている瀬戸の魅力に引き寄せられて、現在に至っています。
 
 
我が家の瀬戸コレクションです♪
 
 
左側の花瓶とかんざしは、ギャラリーもゆさんのお店の作品です。
 
姫ツアーの帰りに、どうしても欲しくて、お店に舞い戻って買って帰ってきました。
 
 
ツアーは今年も3月2日(土)に開催されます!!!
 
詳しくはこちらをごらんください。
 
 
それでは、この時期の瀬戸の街のイベントをこちらからもどうぞ。
 
 
みなさんにもステキな出逢いがありますように☆
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿