2013年1月1日火曜日

新しい歳を迎えて

明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか。

慌ただしく過ぎてゆく年末も、新年を迎えたとたんに
なんとなく時の流れがゆっくりに感じられるのは
私だけでしょうか?

昨年は、たくさんの方の力を貸していただいて、とても充実した一年でした。
この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
出逢えたご縁で人生が開けてゆくのを実感した一年でもありました。
本当にありがとうございました。

さて、新年に皆さんが願われることはどんなことでしょうか?

私からは…
ご家族の健康と幸せ、そして皆さんの夢がたくさん咲きますように♡
と願っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年  元旦

明花







0 件のコメント:

コメントを投稿