2013年3月4日月曜日

イベントありがとうございました!!!

 
3月が始まりましたね。
 
 
みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
先週はこのまま暖かくなるのかと思いきや!・・・まだまだ寒いですねぇ。
 
 
昨日もお天気ではありましたが、強い風の中、イベントにお越しくださったみなさま、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
セラムさんでカラーセラピーをさせていただきました。
 
 
迎える春にふさわしい、新しい出逢いをいただき、心より感謝いたしております。
 
 
いつも温かく見守ってくださる洋子先生、昨日も大変お世話になりました。
 
 
 
私は、みなさんと夢を語るのが大好きです!
 
 
こうなったらいいですねぇ~楽しみですねぇ~嬉しくなってきました♪ etc....
 
 
ついついそんな言葉が飛び出してしまいます。
 
 
目の前に座ってくださるみなさんの笑顔にパワーをいただいて、
 
 
今日の私があります。
 
 
またお逢いできる日を楽しみに。
 
 
これからのキラキラ輝く日々を、ここから応援しています♪
 
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿