2013年3月6日水曜日

癒しマーケット出店します♪

 
先日、癒しマーケット事務局さんより、出店確定のご連絡をいただきました。
 
 
 
   3月3日(日)のセラムさんでのイベントに引き続き、
 
 
3月31日(日)はウインクあいち7F展示場にて
 
 
みなさまのお越しをお待ち申し上げております。
 
 
 
 
昨年9月、初めての出店でしたが、



今回は何と、出店者募集のチラシに写真を載せていただいています!



先日アロカンデーラさんからうかがって、本当にビックリしました!!!



12月に届いていたお知らせのチラシはずっと手元にあったのに、気がついたのは2月(笑)。



よく見ると癒しマーケットのFBのカバー写真にもホームページにも(汗)



せっかく載せていただいているので、この機会を大切にしようと出店の手続きをしました。

 
 
 よろしければカラーボトルと一緒に写真に写っている人を探してみてください(笑)
 
 
 
同じ人が会場のブースに座っていたら、私でございます。
 
 
 
今回、あとりえ尚さんに書いていただいた「明花」を目印にテーブルに置く予定です。
 
 
 
どうぞ、ピンクのフレームを頼りにいらしてくださいね。




イベントではたくさんの方に体験していただくために、


ワンボトルリーディング  15分 1000円にて承る予定です。


もし、ご興味を持っていただけましたらぜひ、


あなたの過去・現在・近未来のより深いメッセージをお届けできる


6本リーディングへも


お気軽にお問い合わせください。



今回、選んでいただいたボトルのメッセージをお持ち帰りいただけるように


現在準備中です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


イベントの2週間ほど前になりましたら、事務局の方から詳しいお知らせが届きますので、


またご紹介させていただきますね。




それでは、少し長い冬眠を経て(笑)


みなさまにお逢いできる春を楽しみにしております。




明花



 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿