2013年4月1日月曜日

イベントありがとうございました♪

 
 
おかげさまで、昨日無事に「癒しマーケット」のイベントが終了致しました。
 
 
心温かな出店者の方々、ブースに来てくださった方々、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
出逢いの不思議を感じた一日でした。
 
 
 
 
昨日いただいたパンフレットと、一日お世話になった出店者パスです。
 
 
気がつけばもう、今日から4月。
 
 
新しい生活がスタートされた方もいらっしゃるでしょうね。
 
 
名古屋は気持ちのよいお天気の朝となりました。
 
 
みなさんにとってステキな始まりの月となりますように♪
 
 
 
明花
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿