2012年7月20日金曜日

オンリーワン



今日は絵手紙をご紹介したいと思います。


私たち家族にふるさとから届く季節の便り。

そばにいたら気がつかないことも、話しただけではわからなかったことも、

文字で届くと、特別なものに変わることがあります。

色の世界に足を踏み入れた私には、

その色合いまで、深く心に刻まれるものとなります。


絵手紙の先生に出逢って、両親から色とりどりの便りが届くようになりました。

きっと画面で見ると喜ぶと思いますので(笑)

時々ご紹介させてくださいね♪


読んでくださる方に、私も何か届けられたらいいなぁと思います。


明花






0 件のコメント:

コメントを投稿