2012年7月6日金曜日

まいあめ


まいあめ工房さんのまいあめ。

いつか本当に自分のものが欲しいなぁと思いつつ、

レインボーのあめ、買ってみました!



私がこのあめと出逢ったのは美容室、アイナハイナさん

カラーリングの間に飲み物と一緒に出してくださったこのレインボーカラーにくぎづけ!!!

お店のものにはちゃんと店名が入っていてアップル味♡



まいあめ工房さんのホームページでもブルーのあめで実物が見れますよ♪

(「まいあめとは」のページ、「けごんのたき」さんの上がAINA HAINAさんです)


TreeFrogさんのご紹介でこちらの美容室におじゃましました。

まいあめ工房さんもこちらで教えていただきました☆

スタッフの皆さん、とても明るくて優しくて癒されました~。

アロハ~♪ な雰囲気もゆったりしていてステキ。

何よりお店の中の自然な明るさにとても心地よさを感じました。

何気なくパラパラとお店のパンフレットを眺めていたら・・・

出ました☆

「手作りせっけん」

なんで~なんで~こんなに私の欲しいものばかりこちらのお店にあるのでしょうか!?

驚きもいっぱいでしたが、ちょうどせっけんが切れていたこともあり、

ひとつ買わせていただきました。

スタッフの方の手作りだそうですよ。


この日ばかりは引き寄せなのか引き寄せられなのか、

あまりの嬉しい偶然にテンションが上がりっぱなしでした。


また楽しい女子の時間を過ごしにお店に行きたいと思います♡


アイナハイナさん、どうもありがとうございました!!!



明花













0 件のコメント:

コメントを投稿