2012年10月28日日曜日

2012 名古屋アートマート

 
 行ってまいりました!
 
 
本日も朝10時より開催されています。
 
お近くへお越しの方はぜひ、遊びに行ってみられてくださいね!
 
お気に入りの一品が見つかるかも♪
 
 
昨日おじゃましたお店のご紹介をさせていただきたいと思います。
 
ブースにおじゃました順に書きますね。
 
 
ブースNo.85
 
 
 
 
スマホなどのディスプレイクリーナーに最適☆
 
評判を伺って私も欲しくなり、ついに手元に♡
 
ピッカピカになりますよ!!!
 
 
詳しくはこちらをごらんください♪

 
 
春の愛パーク、夏の東急ハンズ、そして秋に栄で玄翁屋さんの作品に
 
お会いできてとても幸せです。
 
 
 
続いてブースNo.105
 
濃厚アロマキャンドル アロカンデーラさんの新作!
 
 
 
 
  災害時や屋外で緊急の時にも使えるマッチつきキャンドル。
 
真空パックになっていて、下の白い箱の中にマッチが入っています。
 
15時間ぐらい燃えてくれるそうです。私はチョコレートの香りを買いました。 
 
 
手作りで優しい色合いの、カラフルなサシェも勢揃い。
 
手にとったときのふわふわ感はたまりません!
 
ぜひ香りをお試しいただいて♡
 
 
一番人気がレッドカレント、そして
 
メンズに人気なのがラベンダー色と伺いましたよ♪
 
あなたはどの色と香りにピン!と来られるでしょうか!?
 
 
9月の癒しマーケットの時、近くのブースで一緒に出店していただいて、
 
本当に心強かったです。
 
 
 
 
会場から見えるテレビ塔の写真を撮って会場を後にしようと歩き始めたその時、
 
どうしても、どうしてもそのまま帰れない(笑)
 
魅力的な作品が勢揃いのブースを発見!!!
 
糸のこ(?)を使って作業をしてある方におそるおそる質問・・・
 
 
「すみません、まだお願いできますか?」
 
「ちょっと待ってください、もう一人いますのですぐ呼びます」
 
お電話してくださり、芸術書家の堀田(ほった)さんのご登場です☆
 
「すみません、お忙しいのにお呼び立てして・・・」

ステキな笑顔で迎えてくださり、ホッと一安心でした。
 
 
10分ほどたって戻ってきたとき、完成していました!
 
ブースNo.01 あとりえ 尚さん。
 
 
 
 
ピンクの額に入れていただいて、生まれて初めての私の看板できました♡
 
たくさん色に囲まれて、すごく嬉しかったです。
 
この写真ではわかりにくいのですが、
 
ドットにはキラキラもつけていただいています☆
 
 
 
岐阜県多治見市から今日もお越しだと思います。
 
松坂屋さんの本部テント前すぐです。
 
 
 
それでは、ステキな日曜日をお過ごしください♪
 
なんだか肌寒いので、どうぞお身体大切に。
 
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿