2012年10月30日火曜日

うちのかぼちゃ。

 
この時期だけ登場するうちのかぼちゃです。
 
シアトルにいたときに、記念に(笑)
 
素焼きの陶器に家族で絵付けをして焼いてもらいました。
 
 
まだあるかなぁ~と地図で見てみましたが、もうそのお店はありませんでした。
 
でも航空写真で現地を見に行ける時代になったことに感激!!!
 
ほんとにちょっと旅行に行った気分になれます。
 
 
ハロウィンがあるのはどんな国々なのでしょうね!?
 
みなさんがお住まいのところではいかがですか?
 
もしよかったら教えてくださいね♪
 
 
前にもお話しましたが、
 
オレンジはショックを吸収する色でもあります。
 
今日一日そして、見てくださった方の10月分のお疲れも
 
吸い取ってくれたらなぁと思います。
 
 
みなさんの11月にいいことがいっぱいありますように♪
 
 
 
明花
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿