2012年10月25日木曜日

きた~っ!!!

 
 
本日届きました♪
 
私の生まれて初めて作ったとんぼ玉です(笑)
 
 
先日、近藤直美先生のお教室で、体験レッスンさせていただきました。
 
HPはこちらからどうぞ→ http://plumerias.jimdo.com/
 
 
それはそれは、先生の作られているとんぼ玉は素晴らしいです!!!
 
最初にお写真見たときには釘付けです!見とれてしまいました。
 
 
癒しマーケットに来てくださったお客さまのご紹介で、
 
ステキな出逢いをいただきました。
 
 
以前、リーディングを受けてくださった方から、
 
「ヒーリングカラーのペンダントトップみたいなもの」
 
というご提案をおみやげのアイデアとしていただきました。
 
 
そっか~私に何が作れるかなぁ・・・
 
と思っているときにご紹介いただいたのが近藤先生のお教室。
 
 
以前、瀬戸で指輪を作らせていただいた時とはまた違うバーナーを使っての作業。
 
一生懸命になりすぎて、写真を撮るのを忘れました(笑)
 
でも、ガラスの溶けていく形や色がなんともいえないオレンジ色で、
 
「私、大好きかも♪」と思いました。
 
 
先生のご指導を受けながらの2時間作り放題♪
 
集中しました(笑)
 
水玉模様やマーブル模様、お花の形を埋め込むところまで、
 
教えていただけて本当に幸せでした。
 
ものすごく楽しかったです♪
 
 
 
まんまるに作れるようになるまでにはまだまだ修行が必要なのでしょうが、
 
この秋待望の体験レッスンその1、大満足です。
 
 
帰りに革ひもに金具がついたペンダント用のアイテムをプレゼントしてくださいました。
 
一番、まるだなぁ~と思える1つを通してみました。
 
ちょうど、今の私のヒーリングカラーだったので嬉しかったです。
 
 
 
ガラスが冷えてから、ひとつひとつを大切に包んで送ってくださった近藤先生、
 
本当にありがとうございました。
 
とても優しく丁寧に教えてくださいました。
 
 
大切にしますね。
 
 
人との出逢いは不思議なものですね。
 
感謝感謝です。
 
 
みなさんの新しいチャレンジのお話もぜひ聞かせてくださいね!
 
お待ちしていま~す♡
 
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿