2012年10月12日金曜日

セラムさんでカラーセラピー

 
 
朝夕は肌寒いほど。
 
それでも秋の空は気持ちがいいくらいに青く、美しいですね!
 
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
 
 
9月に引き続き、10月21日(日)も名古屋市覚王山のセラムさんで
 
カラーセラピーをさせていただけることになりました。
 
 
詳しくはこちらから、セラムさんのブログをご覧くださいね。

 

     おひとりさま1時間ずつの枠内で、6本リーディング・40分を目安にお考えください。
 
セラムさんオリジナルブレンド ハーブティーのおみやげつきです♪

 
 
初めての方も、この間癒しマーケットでちょっとだけ体験したよという方も、
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
ご予約はセラムさんまで。
 
どうぞよろしくお願い致します。 
 
052-753-5076
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿