2013年5月18日土曜日

タオル




タオルを買うときって勇気がいりませんか?

うちにあるから、どうしても要るものじゃないし・・・

どうしようかな・・・まとめて買える白でもよくない!?(笑)

ちょっと前のことですが、お店の棚の前で、そんないろんな心のつぶやきと会話しながら、

普通じゃ絶対買わないだろうと思う色たちも、我が家の仲間になってもらいました。


今日はオレンジ、今日はピンク。朝、こんな日になってほしい、こんな気持ちで過ごしたいな、

そう思いながら、洗面台の横にかけます。

お手軽に気持ちをリフレッシュできますよ!



今おうちにあるちっちゃなハンカチサイズのタオルも、

きっと、お出かけ先のあなたを応援してくれると思います。

人とコミュニケーションを上手にとりたいなと思う日は青、頑張る元気が欲しい時は赤、

今日は楽しみたいからオレンジと黄色が入ったのにしてみよう!などなど。

そんな色たちがどこかに使われているもの、お持ちになるといいかもしれませんね。

よかったら、お試しくださいね♪



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿