2013年9月29日日曜日

イベントありがとうございました!

招き猫まつり2日目、ポップベアさんでのイベント終了致しました!

大変お世話になりました♪ みなさまどうもありがとうございました。

猫メイクの女の子たちがかわいくてかわいくて!

バックや服に猫さんがいるものをお持ちのオシャレな方がたくさんでした。

そうか~しっぽもつけるとかわいいのね♪

せともの祭りとはまた一味違ったお祭りを楽しみました。

アルバムにまとめましたので、今日の写真はこちらからどうぞ~♪


ではでは、次は名古屋学院大学の学園祭、12日(土)にせとキャンパスへおじゃましま~す。



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿