2013年9月30日月曜日

10月のイベントは!

私がカラーセラピストとしての道を歩き始めるのに、大きな勇気をくださった方、
YUIさんのブログにイベント参加者として、十色セラピーを載せていただきました。

どうもありがとうございます。

10月12日(土)に、名古屋学院大学の学園祭で、せとキャンパスにおじゃまします。


ご報告が遅くなりましたが、今年の7月から、せと・しごと塾に通わせていただいております。

たくさんの出逢いをいただいて、心より感謝です。

楽しいイベントになるように、いろいろな方のアイデアや力をお借りして、ただ今考え中です♪

また近くなりましたら、お知らせしますね。


ではではまたゆっくりここへ至るいきさつなど、お話できることを楽しみに。

私にとって大きな変化のあった9月でした。10月はどんな月になるのでしょう!

木々の葉も色づいてきますね。イエロー、ゴールド、オレンジ、レッド・・・などなど。

みなさんにとっても、楽しいことや喜びがいっぱいある秋になりますように。



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿