2013年9月29日日曜日

猫に招かれて瀬戸へ〜

おはようございます。

電車の中から初投稿!(笑)読みにくかったらごめんなさいm(__)m

招き猫まつりに行ってきま〜す♪お天気でよかった。
銀座通り商店街入口の、パッチワークとアンティークのかわいい小物がいっぱいある、ポップベアさんでカラーリーディングさせていただきます!

招き猫まつり特別お試し1本リーディングをメインに、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

ずっと行きたいと思いながら、実は今日が初めての招き猫まつり。街にはどんな猫さんたちがあふれているのでしょう!楽しみです。
道の駅しなのへの無料ジャンボタクシーも走るそうなので、ご利用くださいね。時刻表はfacebookのほうにシェアしました。よかったらご覧になってみてください。右のページから行けます。

では、また楽しいご報告ができますように。

今日はコミュニケーションにきく色、ブルーのハーブティーを水出ししてマグに持って来ました。セラムさんオリジナルのカラーハーブティーです。今写真でお見せできないのが残念ですが、美しいブルーから紫の間の色が出ています。

ハーブティーにも応援してもらって、今日も1日頑張ろうp(^-^)q

みなさんもどうかよい日曜日をお過ごしくださいね♪

明花

0 件のコメント:

コメントを投稿