2013年11月17日日曜日

里まちカフェ 「めぐみえん」さん♪

11月11日にオープンした里まちカフェ「めぐみえん」さん。

ボランティアスタッフとして、カフェのお手伝いに行って来ました!

わたくし、カフェで働くってことに憧れて~スタッフバッチをいただけてウキウキ~☆

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

めぐみえんのFacebookページができましたので、お写真はこちらからご覧ください!


帰り道が急だから・・・とあまりおススメはされなかったのですが、
カフェまでの道順、第1弾!

名鉄瀬戸線の東大手の駅を降りてからのご案内を載せたいと思います。



$十色セラピー 桜井 明花のブログ

東大手の駅の改札を抜けるとまずこの看板。「名城公園」の表示のある手の階段を上ってください!



$十色セラピー 桜井 明花のブログ

光のさす方向へどんどん上がっていただいて~。上りきると目の前に駐車場と駐輪場が見えます。


$十色セラピー 桜井 明花のブログ

振り返るとこんな感じ。


$十色セラピー 桜井 明花のブログ

では出発です。道に出たら左に曲がって坂を下って行きます。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ



正面には明和高校のバス停。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

どんどん下ります。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

まだまだまっすぐ。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

ココの交差点まで来たらもうあと少しですよ~。
$十色セラピー 桜井 明花のブログ

「柳原通」の赤い大きな字が見えてきたら、そちらの方へ横断歩道を「気をつけて」渡ってください。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

看板の下を通って少し行くと、「めぐみえん」に到着!!!

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

お帰りの時間が気になるあなた!尾張瀬戸方面の平日の時刻表はこちらですよ~♪
東大手は準急も急行も止まりますので便利です!!!

$十色セラピー 桜井 明花のブログ


次回は地下鉄名城線、名城公園駅からのレポートしますね~。
ベビーカーでお越しの方は、エレベーターがありますので、
こちらがおススメですよ~。次回をお楽しみに☆

年内は月・火・水曜日はお休みで~す。


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿