2012年4月9日月曜日

名古屋へ来た日。


お久しぶりです。
お変わりございませんか?

桜の花は満開で、春らしい陽射しがやっとやってきましたね!
新しい生活が始まった方も多いことと思います。

実は、今日は私が故郷を出て、名古屋に住み始めた最初の日です。
もう10年以上前のことですが、桜の咲く頃になるといつも、なつかしい思いがします。

行く先々でいろいろな方との出逢いがあり、助けていただいて今があります。
今日はありがとうございますの気持ちで1日過ごせたらいいなと思います。

先日、学生時代の友人から今度名古屋に遊びに行く人へ近場の温泉とオススメスポットは?ときかれました。

ちょうど三重県の「なばなの里」にいた私は長島温泉周辺のオススメスポット、来週の土日は瀬戸で「陶祖まつり」があるよと伝えました。

せっかく名古屋にいるので、こんな感じで何か少しでもお役に立てたらなぁと思います。

なばなの里のチューリップは一面の満開にはまだ少し早かったようですが、足湯にも入り、温まって帰ってきました。写真はそちらで撮った桜の花です。

今週が皆さんにとってもステキなスタートの一週間になりますように。

明花

0 件のコメント:

コメントを投稿