2012年4月18日水曜日

瀬戸のベーグルやさん

天然酵母で作られた、瀬戸のUbuntu (ウブントゥ)さんのベーグル。
http://ameblo.jp/ubuntu2008/

昨年初めて参加させていただいた姫ツアーのおみやげが、ウブントゥさんのベーグルでした。
小さく丸いベーグルの中にいろんな味が包まれていて、家族にも大好評♪
ラッピングがあまりにもかわいいのでたくさん写真に撮りました。



1年ぶりにおじゃましたお店には、子どもたちがママのお買いものの間に遊べる、手づくりのおもちゃやキッチンが手前の方に置いてありました。




あ~ここのベンチに座ってベーグルをいただくひとときが、やすらぎのご家族もいるだろうなぁって想像しながら見ていました。


瀬戸はものづくりの「気」にあふれているなぁと、いつも帰ってから思います。なんだか何か自分も作りたくなる、そんな不思議なパワーを感じます。


ぜひ、瀬戸に行かれた折には、一度行ってみられてくださいね♪ 
大人気なので、売り切れてしまっていることもあるかもしれません(涙)
その時は、すみません。

上の写真はさらにもちもち感がアップしたという今年のベーグルさんたちです。
もう食べてしまってここには写真が残っていませんが(笑)、コーン味♪ ボリュームたっぷりで
すごくおいしかったです!

またぜひおじゃまさせてくださいね。


明花












0 件のコメント:

コメントを投稿