2012年6月30日土曜日

カラーサンド



うちの観葉植物の土が減ってきたので、


カラーサンドを使ってみました。


真っ赤はけっこう強すぎたので(笑)少しピンクの石を混ぜました。


お店に行くと、美しいグラデーションのサンドがガラス容器に入った


ステキな観葉植物を見かけます。


いいなぁ~と思いながら、なかなかうちにはやって来ず(笑)




去年、自分のヒーリングカラーがレッドのとき、試しに1つ買ってみました。


香りをつけて、小瓶に持ち歩いていました。




この間そのお店に行ったら、もっともっといろんな色が増えていました♪

いいなぁ欲しいなぁ~(笑)


また今度いつか。


今の私にはちょっとクールダウンした、青とかのほうが必要みたいです。


中間の紫の服を、選んでいたりする自分もいます。


最近、みなさんの気になる色は何色ですか?



明花




0 件のコメント:

コメントを投稿