2012年9月11日火曜日

癒しマーケット終了!!!



 
 
癒しマーケットが無事終了いたしました。
 
 
ご来場いただいた方々、ブースに来てくださった方々、

本当にありがとうございました。


そしてこの日を終えるまでに手を貸してくださったすべての方々に、

心より御礼申し上げます。


おかげさまで、楽しんで一日を過ごすことができました。




残念ながら今回お会いできなかった方々、

次のイベントは、セラムさんにて、10月21日(日)に予定されています。

こちらのほうへもまたご縁があれば、どうぞ、おいでくださいね。

後日、詳しいお知らせをお出ししますね。



1日、ご一緒させていただいたお隣ご近所の出店者の方々にも

大変お世話になり、ありがとうございました。

またどこかでお会いできますように。


昨日お逢いした皆さんの笑顔に癒されました。

私が癒された癒しマーケットでした♪

また明日からがんばろぉっと!



明花




















 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿