2012年9月4日火曜日

おかげさまで。

 
おかげさまで、セラムさんでのイベントが無事終了いたしました。


 午後からは雷や突然の雨にも見舞われましたが、
 
おいでいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。

とても充実した楽しい時間を過ごさせていただき、
 
本当に幸せに思っております。
 
 
 セラム オリジナルブレンドのハーブティを作ってくださり、
 
この場を設けてくださった永田先生、本当にありがとうございました。


初めてお会いするみなさんとてもいい方ばかりで、
 
温かい笑顔にたくさん元気をいただきました。どうもありがとうございました。
 
うぞリーディングやハーブティのご感想なども、いろいろお聞かせくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
 

 この度は大変お世話になりました。

 どうもありがとうございました。
 
 
明花



2 件のコメント:

  1. 明花さん、おめでとうございます!
    早くも実行し、実績をつくられましたね!
    参加者さんたちの楽しそうな様子が想像できます☆
    応援しています(*^_^*)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!!
    とっても嬉しいです。
    いつも私にとって大切な時に、温かい励ましの言葉をいただいて、
    おかげさまで少しずつ前に進むことができました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除