2012年12月5日水曜日

仲間

 
カラーセラピーの道へ、一緒に第一歩を踏み出した大切な仲間がいます。
 
 
 
 
彼女から、去年、パステルアートをプレゼントしてもらいました。
 
 
 
 
私が悩んだときには、相談に乗ってくれて、アドバイスをもらい、
 
私は心に光を与えてもらいました。
 
 
みなさんにもきっと、心に光を与えてくれるような方が、
 
仲間と呼べるお友達が、
 
いらっしゃることと思います。
 
 
離れていても、置かれている環境が違っていても、
 
そんなことは関係ない(笑)
 
いつ出逢ったかも、年代も、おつきあいの長さでもない、
 
通じ合えるものが
 
目標が、思いが、
 
一緒だと思えた時、
 
手を取り合って明日へ向かおうという気持ちにさせてくれるんだと思います。
 
弱っているときにも勇気を与えてもらえると思います。
 
 
お仕事でもプライベートでも、幸い、私はそういう方々に恵まれて
 
この1年を無事に終えることができそうです。
 
 
このカードが手元に届いたときにはどこへ向かうのか全く予想もできなかった私ですが、
 
今は、セラピストとして出逢えた方々がたくさんいらっしゃいます。
 
この1年を振り返らせてもらえるカードは、
 
今、机の上に飾っています。
 
 
1年前の私へ、思いをこめて描いてもらえたこと、
 
心より感謝しています。
 
次の1年も、ツリーにまた新しい輝きが灯りがともることを願っています。
 
 
ありがとう♡ 
 
これからも、どうぞよろしく☆
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿