2012年12月4日火曜日

イベントありがとうございました☆

日曜日、セラムさんでのイベントが終了しました。
 
今回もとても素敵な一日を過ごさせていただきました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
朝、家族は先に出かけたので、私はだまってカギをかけて家をあとにしました。
 
イベントへ向かう前に、駅に自転車をとめました。
「いってらっしゃい!」
駐輪場でお仕事をされている方に声をかけていただきました。
「行ってきます♪」
すごく嬉しい気持ちになりました☆
お仕事がんばってきます!!!心の中でそう思いました。
 
 
 
雨も降り始める寒い日でしたが、
 
おいでいただいたお客様に心よりお礼申し上げます。
 
そして、9月、10月、12月と、イベントを企画してくださったセラムの洋子先生には、
 
オリジナルのハーブティ作りからリーディングの場まで設けていただき、
たくさんの方々との出逢いも運んでいただいて、今年一年本当にお世話になりました。
 
 
 
 
イベントまでに、こんなにワクワクするDMを
 
セラムさんのお客様方へ送っていただいていました。
 
 
今、私のヒーリングカラーはなんです☆
 
こんなふうに活字にしていただいて、形にしていただいて、
 
ものすごく感激でした!!!
 
今年の通知表をいただいたみたいで、とっても嬉しかったです。
 
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
リーディングを終えて、いつものように興奮したまま、乗り換えを間違えないように(笑)
電車を降りて、自転車をこいで「ただいま~」と家に帰ると、
 
「おかえりぃ~」と家族に迎えてもらいました。
 
 
「いってらっしゃい」って言ってもらったり、
 
「おかえり」って言ってもらえるのって嬉しいと思いました。
 
私がイベントに行けたのは家族のおかげでもあります。
 
今年一年、私がやりたいと思ったことを理解し、協力し、支えてくれた家族にも
 
ありがとうを言いたいと思います。
 
 
私が私がって(笑)思うことの多い毎日ですが、実はいろんな人の助けがあってこそって
 
いろんな方の温かさが身にしみた一日でした。
 
 
 
残念ながら今回はお忙しかったみなさまも
 
また3月に予定をしていただいていますので、
 
セラムさんでお逢いできるのを楽しみにしています。
 
 
DMに載っている1DAYレッスンもおススメですよぉ~☆
 
 
ご予約はセラムさんまで♪
 
052-753-5076
 
 
どうぞ楽しい12月をお過ごしくださいね。
 
どうもありがとうございました。
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿