2013年12月6日金曜日

思いがけないプレゼント♪

今日、たった今、思いがけないプレゼントをいただきました!!!

なになになにぃ~!???

こ、これは、私がいつもお店の前を通るだけで、いいなぁ~と思っているお店のロゴ♪

なんとまぁかわいいオレンジの袋~。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

上からのぞいたら、真っ白な箱♪ 

リボンがかけてあるプレゼントなんて、なかなか自分にもらえないですよね!!!


$十色セラピー 桜井 明花のブログ


$十色セラピー 桜井 明花のブログ

お!今週いっぱい見たぞ~今週のテーマカラーはやっぱりこの色!!!

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

ふたがあるぅ~♪

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

大撮影大会中に、家族の帰宅。 

「いちょうのはっぱ、もってきたよぉ~」

「ありがとう♪」

お、これまた今週のテーマカラー(笑)

思いがけないプレゼントPart 2 ☆ だな。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ


きゃ~嬉しい~自分だけのカップ♪ きれいな色~どこで撮ろう!???


$十色セラピー 桜井 明花のブログ

ひとりぼっちじゃさみしいので、ビレッジのみんなのそばで。

これからの季節、毎日あったかい飲み物をこのカップでいただけると思うと

本当に嬉しい☆


ずっと会いたい会いたいと思いながらなかなか会えなかった大切な友達。

会えなかったのにはきっと意味があったのでしょう。

その時間を取り戻すかのように、おしゃべりは尽きませんでした(笑)

実は彼女は、私がカラーセラピーと出会った講座に、一緒に行ってくれた方なのです。

今日何年かぶりにそのことをお互い思い出しました。

そうだよね~色鉛筆で色、塗ったよね~って。

3人とも全然違っていたということを私は全然覚えていなく(笑)

でも彼女はそれを覚えていてくれました。

ただただ、あの時、前にあったボトルを触りたかったっていう気持ちが

何年か後に私を大阪まで行かせるパワーに・・・なんて振り返りながら。


そうそう、その、玄米おむすびの会のつながりでね、とめぐみえんさんでいただいた

冊子を持っていたので、それも彼女にプレゼントしました。

今度一緒にお店に行ってみようね!って。


今日私にくれたプレゼント、私がプライベートでがんばったことへの

おつかれさまって言ってくれました。

別れ際に出してくれたその気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。

これも私が忘れてしまっていたことなのですが、私も彼女におつかれさまって

お花をプレゼントしたそうなんです。ほんと~!???って聞いちゃいました(笑)

自分のことなのに、覚えてないなんて・・・(焦)大丈夫かなぁ~私。


また今日も心があったかくなりました!!!

よかった~今日会う約束して本当によかった♪

なんかね、ちょっと変わった私を感じてくれたみたいでした☆

ハローワークに職探しに行った時にも、彼女は一緒でした。

自分が何がやりたいのか、何ができるのか、どうしたいのかもわからない時に。

彼女が行ってみたいと言ってくれためぐみえんに、一緒に行こうと思います。

彼女がこうしたいっていう夢が叶うように、今、私にできるお手伝いを。


なんかつながってるもんなんだねぇ~ってしみじみ。

ぐるっと回って、はじまりはココだったか~って(笑)2人で確認。

彼女がいてくれたから、今の私があります。

セラピストになりたてのころ、モニターさんとしてリーディングを受けてもくれました。


とりたてのカップの写真、彼女にメールで送りました♪

「女子力アップの助けになればいいな~と思って」って書いてくれました。

さすが!!!

そう、きっと今の私に必要な色。

そのセミナーの時、ピンクを身につけましょう♪って言ってもらったのでした。

それからすぐ、彼女は取り入れていて、すごいなぁ~って思いました。

私も見習わなくっちゃなぁ~。全然ピンクの服、持ってないもんなぁ~(笑)

このカップでお茶をいただくひとときを大切にしようと思います。


思いがけないプレゼント、本当は日常のいろんなところにあるのかもしれません。

私が気がついてないだけで。

あなたを大切に思ってくれている人が、きっといるから大丈夫♪

私ってひとりぼっち・・・って家に閉じこもっていた頃の私に教えてあげたいな。

ちょいと動きすぎですが(笑)

今は人に会えるのが楽しいから~☆

体に気をつけてがんばろぉ~。


ありがとう♪ 今日まで無事に生きてこられて本当によかった!

これからもどうぞよろしくね☆ 一緒に夢に向かって輝こうね!!!


明花







0 件のコメント:

コメントを投稿