2014年4月13日日曜日

覚王山春祭・1日目終了!

寒いのか暖かいのか!

わからないまま荷物を抱えて飛び出した土曜日の朝。

ガーン。ダイヤが違う・・・思っていた時間の電車に乗り遅れて。

荷物の搬入に間に合うかなぁ。

一緒に出展させていただくゆみりさんに遅れますと連絡入れて。


看板作りやテント張りもしごと塾の同期の方々にお手伝いいただき。

なんとか、できあがり!



人体模型が気になりますが(笑)

いろ~んなお店、た~っくさんのお客さまにワクワクしながら。

レトロモダンそしてアンティークのお着物&小物販売、

「創作工房 ゆみり」さんのご紹介です。


「たった1分で巻ける!!!」ゆみりさんオリジナルの帯。

お父さんでも、外国の方でも、リボン結びさえできれば、カンタンに結べてしまいます。

横にゴムが入れてあるので、苦しくな~い♪

そして、帯じめも帯留めも取り外しがラクラク!

お好きな帯とセットでいろいろ組み合わせていただけます。




子ども用のお着物、半えりもオシャレでたくさんの方に見ていただいて。




髪飾りもいろいろあります!




帯留めは「ならや」さん手作りの陶器でできています。



がま口もいかがですか~。




地下鉄覚王山駅を降りたら、スターバックスのある方へ渡ってくださ~い♪






和のブースコーナーの




コメダ珈琲店の看板のまん前にいます!



素敵なお着物姿のみなさんもたくさん。

着こなしに見とれるほど。

そして、ゲームコーナーの近くということもあり、お子さんと触れあう機会も多く。

お渡しした色紙がとってもかわいくなって帰ってきたので、嬉しくて撮った一枚。





セラピーを受けてくださったお客さま、お着物や帯、はぎれをお買い上げくださったお客さま、

本当にありがとうございました。

そして足を止めていただいていろいろおしゃべりしたり、チラシをもらっていただいたり。

以前セラピーを受けてくださった方も遊びに来てくださって大感激!!!

覚王山のお祭りの楽しさを体験した一日でした。


また明日、いろんな出会いを楽しみに、お待ちしております。

お近くにお出かけの際はどうぞ、遊びに来てくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿