2014年4月29日火曜日

明日はベイビーズブレスさんで定期イベントです♪

おはようございます。

しばらくご無沙汰しておりました。

お変わりございませんか?






明日は矢場町のベイビーズブレスさんで定期イベントです。

2月から始まったこのイベントも残すところあと3回。

そしてBond祭へと続きます。

明日の午前中はまだ空きがあります。

もしよろしかったら、お立ち寄りくださいね(笑)

お問い合わせはベイビーズブレスさんまで。



先日ご紹介いただいたまいんさんのブログ

ベイビーズブレスさんのすぐ近くに、こちらと同じお店がオープンしたというお知らせを

お会計をして帰ろうとした時、地図の「矢場町4番出口」を見て初めて知りました!!!

いや~営業は歩いてなんぼ!行ってなんぼ!人に会ってなんぼ~!!!

ということを実感した私。

やっぱり生きた情報はそうやって手に入れないとね!!!(笑)

な~んて偉そうに。たまたまラッキーだったということです。

連れて行ってくれたまいんさん本当にありがとう!!!



ブログをアップできていない間、

このような地に足のついた+おいしい(笑)

こちらのBond祭のチラシを持っての地道な営業活動にひたすら励んでおりました(笑)




こんな感じで「置いてください!!!」ってお願いに回って(笑)




またお話できるときがあればその機会に・・・。



ぜひ、Bond祭にお越しの際は、こちらのお店もお楽しみに~。

いやいや私は甘いものはちょっと・・・とおっしゃる方は

こちらのバイキングもおススメ。

せっかく矢場町に行くんだから~(笑)

おなかも満たして、ココロも満たされるイベントになったら嬉しいです♪

おひとりさまでも、お友達とワイワイでも、お子さま連れでも、

みなさんが楽しくお立ち寄りいただけるイベントを目指しています。

緑がいっぱい、熱帯魚さんもゆったり泳いでいる、

居心地のよい空間で、どうぞ日頃のお疲れも癒してくださいね。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿