2012年5月3日木曜日

ステキなおみやげできました♡

本日嬉しいお知らせがあります!!!
カラーセラピーを受けてくださった方へ新しいおみやげができました!!!

私の大好きなアロマキャンドルを作ってくださっている「アロカンデーラ」さん。

ホームページ
http://www.arokandela.com/

今までキャンドルを買ってはみたものの、匂いがきつかったり、最後まで使いきった経験のない私が、毎日毎日楽しみに灯りをともしたのは、アロカンデーラさんのキャンドルが初めてです。灯りを眺めても、香りを嗅いでも、癒される素敵な時間。セラピーを受けられた方にも、こんな時間が持っていただけたらいいなぁと思って、10色のアロマキャンドルを作っていただけませんかとご相談しました。


そして出来上がったのがこちらです☆ パームワックス100%で作られています。



私の6本リーディングのセラピーを受けてくださった方に、もれなくご自身のヒーリングカラー・キャンドルをプレゼントいたします♪ またご感想など、コメントしていただけるとありがたいです。


(なお、お配りしましたチラシの方に掲載しております3本リーディングにつきましては、4月いっぱいで一旦終了となります。体験してくださった方、誠にありがとうございました。
またイベントなどの折に期間限定で行いたいと思いますので、ご興味のある方は、ブログに掲載致しますスケジュールをご確認の上、お出かけいただけましたら幸いです。)


私が自信をもっておススメするアロカンデーラさんのキャンドル。
みなさまのお手元に届く日が来るといいなぁと思いながら、ニコニコ眺めています。


それでは、取り急ぎ、おみやげ完成!!!のご報告でした!


明花





0 件のコメント:

コメントを投稿