2012年5月25日金曜日

グミ

     
 実家からグミの枝が届きました。
いろんな荷物と一緒に季節の一枝。

       小さい頃は、うちになっているのが当たり前のように暮らしてきましたが、
       外へ出るとめったにお目にかかれないものになりました(笑)

       新年度、電池切れになりそうな私に、元気をくれた「赤」でした。
       昨日はスーパーでアメリカンチェリーも買って食べました。
       赤は地に足のついた実行力を高める色です。
      
 よかったらみなさまも「赤」の食べ物、お試しくださいね♪

     明花



0 件のコメント:

コメントを投稿