2012年5月31日木曜日

ビタミンウォーター



最近街でもよくみかける、カラフルなビタミンウォーター。

お試しになったことがありますか?

日本ではなかなか浸透しないのかもしれませんが、シアトルにいたときには
同じようなボトルに入ったブルーのドリンクも見ました(笑)

こちらの商品、こんなときにぴったり!という説明の文章がおもしろいので、
買わないときにもよく読みます。

カラーセラピーをやっているものとして、みなさんに色の恩恵を受けていただきたいので、
リーディングの最後には、ヒーリングカラーの飲み物や食べ物、
アクセサリーや小物、お洋服などを試してみてくださいとお話します。

と来ましたので、オレンジ、いってみましょうか!
オレンジはエンターティナーの色。
ステージに立って歌っているアーティストをご想像ください。
一人対大勢。
孤独な色ではありません。
ショックなことを吸収してくれる色でもあります。


今日、久しぶりに夕焼けを見ました。
小さい頃には毎日見ていたはずの夕焼け。
仕事をし始めるとなかなか夕焼け空を見ながら家に帰るということもできませんよね。


カラーセラピーを始めて「ショックを吸収する」という特徴を知りました。
昔は、部活の帰り道にも夕焼けを眺めて、今日一日をリセットしてから、
また新しい朝を迎えていたのかもしれないなぁと思うようになりました。
ポジティブな自分、楽しい気持ちになれるよう、オレンジを
お試しになってみてはいかがでしょう♪

私の場合。
昨日、ランチで選んだドリンクはオレンジジュース。
私のバックの内側は1年くらい前からオレンジ色。
今、テーブルクロスも、トイレのタオルもオレンジです(笑)

他にも「こんなオレンジの使い方」などなど、
コメントお待ちしております。


明花




0 件のコメント:

コメントを投稿