2012年5月25日金曜日

カラータイル


今日ご紹介するのは、「カラータイル」です。

マイ箸を作らせていただいた瀬戸の愛・パークでのイベントで出逢って以来、
私が大ファンになってしまったもののひとつです。



◇◆&タイルSORA◆◇さんのブースで作りました。

もしみなさんが、ご自分でお好きなようにどうぞ♪と
色とりどりのキラキラ光るタイルを目の前にされたら、
どうレイアウトしてみられますか?

私はこんな感じでした。


意外と悩んでしまって、難しかったです(笑)

春だし、明花だし、ピンク多めで気持ちのあったかくなる色になるといいなぁと。

今は携帯の充電器のそばに置いて、一日に何度も見ています。
自分の好きなもの、癒されるものは、
そばに置いていつも眺めていたい気がします。

お鍋が熱くても気にせず置けちゃう、キッチンワゴンやアイランドの上が
こんなにきれいなタイルだったらなぁって。
私の夢です(笑)


明花










0 件のコメント:

コメントを投稿