2012年11月18日日曜日

つながる

 
 
 
レンタルCDに最近ハマっている私が今回借りたのはJUJUさん。
 
 
よくテレビ番組では拝見するのですが、アルバムを聴いたのは初めてでした。
 
 
JUJUさんのニューヨークでのライブの様子がおさめられているアルバムの中にある
 
 
「奇跡を望むなら...」という歌が気になって検索をしていて見つけたのがこちら。
 
 
 
 
NOKKOさんといえば、学生時代の私たちにはそれこそ神様のような存在。
 
  
JUJUさんを探しに出かけてNOKKOさんにたどり着くなんて。
 
 
実は、JUJUさんのアルバムと一緒にお店に一枚だけあった


解散前のレベッカのライブCDも借りて来ていました。
 
 
昨日、少し前のNHKの番組に出演してあったNOKKOさんの今を映像を見て、
 
 
とても幸せそうな笑顔に癒されました。


「  奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで

シアワセには ふさわしい笑顔があるはず... 」


この歌詞を探しに行った私が最後にたどり着いたのはNOKKOさんの笑顔であり、


NOKKOさんがあこがれの人だったというJUJUさんとのデュエットでした。


お二人が手をつないであるのを見て、私の中でも何かがつながった気がしました。


来週、NOKKOさんのクリスマスソングを集めたアルバムが発売になるそうです。


そんなニュースにまでめぐり会うことができました。



すごく遠回りだったけど、私が求めていたものがあった気がします。


今は気になったことに感謝しています。


気になることは調べてみよう!(笑)


そう思った出来事でした♪



明花






























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿