2012年11月25日日曜日

暮らしに色の癒しを

                
 
リンクをはっていただきました~♪
 
どうもありがとうございます。
 
 
3月のワークショップ以来、SORAさんのタイルが大好きになってしまって、
 
夏には両親にも見せたくて、実家まで小包で送っていただいたほど(笑)
 
 
本当に宝石箱のようにキラキラ輝くタイルを見ていると、
 
触っていてもすごく癒されます。
 
 
SORAさんのタイルにめぐり逢ってから、
 
私の「カラー」に対する意識がずいぶん変わりました。
 
「色で癒されている」ということを実感してしまったからです。
 
この気持ちはボトルだけではないことを確信しました。
 
日常にちょっと色があるだけで、こんなにワクワク楽しくなれる。
 
私だけ知ってても、もったいない!
 
そんな気持ちになってしまいました。
 

 
もし愛パークのイベントの朝、どしゃぶりの雨に負けて、家を出なかったら・・・。
 
私はSORAさんにも、タイルさんたちにも逢えていません。
 
ブログにも登場してません。

みなさんが今大切にしてあるものに、ことに、人に、
 
もしめぐり逢えてなかったかもしれないと思うと、怖いことってありませんか?
 
たぶん今、この暮らしはない・・・ですよね(笑)

 
 
人と人とのつながりを意識し始めたのも3月ごろです。

私の周りにはそれを実践してある魅力的な方がたくさんいらっしゃいます。

お手本にしながら、私も何か、どなたかのお役にたてたらと思っています。


今日は、リンクをはっていただいたのがすごく嬉しかったので、

ご報告のメールを書いてみました。

SORAさん、どうもありがとうございます。

そしてこれからもどうぞ、よろしくお願い致します。



明花



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿