2012年11月4日日曜日

生まれて初めてのサイン♪

 
生まれて初めて、サインをしていただきました♪
 
 
 ライアー(竪琴)演奏家のCerena(セレナ)さんから、明花さんへって☆
 
  
写真では読みづらいと思いますが、
 
題名は「ちゃくらひーりんぐ」
 
8つのシリーズの中の1枚です。
 
 
毎朝起きたらCDを聴いています。
 
 
 
出逢いは9月の癒しマーケット。
 
お昼の休憩をいただいて、
 
「せっかく来たんだから~♪」と会場を一回り。
 
ブースでお話を伺って、いただいたチラシに見覚えが・・・
 
「私これ、清水珈琲さんで見たことがあります!」
 
なんと、写真に写ってあったのは今、私がお話しているご本人でした!!!
 
ええぇ~~っっつ!!!
 
ビックリです。
 
お店に行くたびにもう長~いこと目にしていたお姿だったので、
 
まさか!!!です。(笑)
 
こんなところでお逢いできるなんて!!!
 
 
いろいろお伺いしていたら、コーヒー屋さんの向かい側にある、
 
ミューズ音楽館さんで歌のレッスンもされているとのこと。
 
これはもうお導き(笑)だと思い、
 
秋の体験レッスンキャンペーン中の私は迷わずボイストレーニングの予約へGO!
 
 
夢のような時間を過ごさせていただきました♪
 
 
リーディングでお話させていただくので、
 
「声」をちゃんと鍛えないといけないのではというのがきっかけでした。
 
でもでも、そんな頭で考えた、のどから先のことではなく、
 
なんだかもっともっと奥の深いもののようです。
 
自分探しの旅中の私には、必要なレッスンだったと思っています。
 
 
 
みなさんにCerenaさんのことをお知らせしようと思って
 
検索をしていて一番に出てきたのがこちら。
 
(ここからYouTubeへジャンプします)
 
 
ライアーの音色と書いてあるコメントを読んでいたら涙が出てきました。
 
なんでだろう!???わかりません(笑)
 
 
そうです、芸術の秋ですから!(笑)
 
昔、ギターにハマったあなた、歌が大好きだったあなた、新しいことが始めたいあなた、
 
扉はすぐそこにあるのかもしれません。
 
ちなみに幅広いジャンルが豊富なミューズさんでの体験レッスン、
 
なんと 525円です!!!
 
お子さんに何か音楽を・・・と思ってある方も、ね。
 
いかがですか?
 
 
いつか、とかまた今度、とか、そのうち、とか
 
準備ができたら~な~んて言っていたら、
 
チャンスはどこかへ行ってしまうかもしれませんよぉ~!
 
これは私へのひとりごと(笑)
 
 
そう、「今」が大事。
 
 
私が探しているものは、探している自分っていうのは、
 
もしかしたらどこか遠くにあるものではなくて、
 
もう出逢っているものやことの中にあるのかもしれませんよね。
 
 
生まれて初めてのサインをくださったCerenaさん。
 
ありがとうございました。
 
 
このサインが私に与えてくれたメッセージを
 
これからゆっくり読み解いていきたいと思います。
 
これから起こる出来事のすべてが楽しみになりますように♪
 
 
人との出逢いは不思議です。
 
偶然はないらしいっていう話を聞くと、余計に。
 
ひとつひとつ大切にしていけたらいいなぁと思います。
 
 
 
明花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿