2013年10月18日金曜日

カラーセラピーハーブティ試飲会 in しごと塾

しごと塾の座学の休み時間を利用させていただいて、
セラムさんに作っていただいているカラーセラピーハーブティーの試飲会

たくさんの方のお力を借りて、無事終了しました。
どうもありがとうございました。

普段、あんまり声を聴くことのない男性陣の意見を伺えて、貴重でした。
なるほどねぇ~男子は「効能」にひきつけられるのねぇ~。
女子はとりあえず何でも試してみたい♪って思っちゃって、結局は自分の好き嫌いが一番の
判断材料だったりするのですが、ね!

解消したいお悩みも、アンケートでお伺いするといろいろ出てくる出てくる!
これはハーブティに期待されていることって大きいんじゃないでしょうか~。
お忙しい中答えていただいて、本当にありがとうございます。
みなさんの声が現実になりますように、動きたいと思います。


このカラーセラピーハーブティを作ってくださっている、覚王山のセラムさん

とってもステキなお花屋さんです。その永田 洋子先生にお願いして特別に

ブレンドしていただいたハーブティなんです。


私がセラピーで使用している10色のカラーボトルの中にはそれぞれ違う香りがついています。
そのアロマオイルの香りの成分と働きから、効能とぴったりなハーブを導き出してくださって、
完成した、他にはないオリジナルのカラーブレンドハーブティです。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

こんなにかわいいラベルも先生のお手製です。
$十色セラピー 桜井 明花のブログ

身体があったまると人気だったオレンジ。

$十色セラピー 桜井 明花のブログ

セラムさんでこのグラスに出していただいて、一目ぼれして購入。

マグカップに入れて持ち歩けば、どんなところでもふたを開けて飲む瞬間に、
自分だけのアロマな空間が出現!特別な時間が流れます。

「あれ?なんだかすごくいい香り???」と周りの方に一番気づいていただけたのが、
ゴールド。ゴージャスでリッチなブレンドになっています。心の浄化にも効きますよ。

コーヒーも大好きな私ですが、セラムさんのハーブティに出逢ってから、
ハーブティの印象が変わりました!!!
本当に飲みやすい、優しいハーブティです。

これまで、例えばレモングラス、カモミール、と1種類ずつを買っても、
とても全部飲めませんでした。「ブレンド」ってすごいですね!


これから季節も寒くなって、かぜをひかれる方も増えるかと思います。
そんなときはブルーのブレンドがおススメ!!!
のどの痛みに効きますよ。

昨日も水出しにして色の変化を見ていただきました。
30分くらいは天然のハーブから出る鮮やかなブルーの色をお楽しみいただけます。


もし覚王山のお近くに行かれましたら、フランテさんの道向かいにある
ステキなお花屋さんにお立ち寄りください♪
入って左手にハーブティコーナーがあります。


それでは、このような会を開かせていただけるまでの、いろいろなご縁に感謝して、
「思ったら人に話す!」と叶うかもしれないということを心がけて(笑)
またまたいろいろな出逢いを楽しみにしていきたいと思います。


ハーブティからつながるご縁が広がりますように。

みなさま本当にありがとうございました。



明花


0 件のコメント:

コメントを投稿