2014年2月19日水曜日

7014!!!

おはようございます。

こちらのブログを読んでくださっているみなさま。

本当にいつもどうもありがとうございます。

本日、たった今確認しましたところ 「7014」ページビューいただきました♪

2011年末から今日まで、読んでくださったみなさまに心よりお礼申し上げます。

日本の方はもちろん、海外からもアクセスいただいて、本当にありがとうございます。

ブログというものがどういうものかもわからないまま始めた私ですが、

まだ今もよくわかっていませんが(笑)

でも、どんな形であっても表に出すということでいろんな願い事が叶うスピードが

早くなるんじゃないかということだけは、感じるようになりました。


読んでいただいている記事のタイトルを見ると、

新しいとか古いとか関係ないんだなって思います。

ご興味を持っていただいたページをご興味を持ってくださった方に開いてもらっている。

私が行ったところや体験したことや思ったことが、

何かお役に立てると嬉しいです♪


まだHPを持っていないので、こちらのブログが私のお仕事内容などのページもついている

唯一のものです。

Amebaも頑張って書き始めましたが、まだまだうまく使いこなせていません。


せっかく書いたものがぜ~んぶ消えてしまったり(涙)ショックでしばらく書けなかったり、

そんなことも繰り返しながら(笑)続けていけたらいいなって思います。


今日はこちらのブログ限定記事です。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



明花


0 件のコメント:

コメントを投稿