2014年2月14日金曜日

Bond祭ありがとうございました!!!

2月5日、おかげさまで無事、Bond祭が終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、

応援してくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました。




今回十色セラピーではカラーリーディングセラピーと合わせて、

色育体験もメニューに取り入れさせていただきました。

なかなか大人になってはやらない(笑)塗り絵ですので、

きっと戸惑われた方もいらっしゃるかも・・・と思いつつ。

これは私が思ったことなのですが、

色を塗っている間って、なんだか無心になれる!?

心地よいって思う色って、自分が普段好きと思っている色とは違う!?

そして周りに相手の方に色を塗っていただくことで、とっても嬉しい、

あったかい気持ちになるんだな~。ということを、ぜひ、

私のセラピーを受けてくださった方にも、体験してみてほしかったのです。

セラピーの時にお話した言葉は時がたつと記憶の中で色あせてしまうかもしれません。

でも、その時塗ってくださった色は、また振り返った時にきっと

鮮やかにまたメッセージをココロに訴えかけてくれるのでは!?と思います。

お持ち帰りいただいたぎゅっとくんが、これからのあなたを応援してくれますように。





今年から開催予定の「色育講座」に向けてのご紹介も兼ねて、

今回、ぎゅとくんの絵本のポスターも掲示させていただきましたところ、

そばに来てくださり、ご興味を持ってくださった方に、話しかけていただけましたことを

本当に嬉しく思いました。




ハーブティーの試飲もしていただき・・・





ポップベアさん考案の「めくるめくる看板♪」も秋よりちょっとバージョンアップ☆




ビンゴ大会にお越しいただいたおもてなし武将隊の前田慶次さんもカラーセラピー中。




たくさんのお客さまにお越しいただいて、本当に楽しいイベントとなりました。

本当にありがとうございました!!!

次回は6月の予定です!

さらにパワーアップしたイベントになるよう、みんなで頑張りたいと思います。




各ブースのご紹介はまた次回に♪

やっとお礼が書けました(笑)

また寒くなるようですので、みなさまどうぞお身体大切になさってくださいね~!


明花


0 件のコメント:

コメントを投稿