2014年2月21日金曜日

夕方の名古屋城と・・・。


テーマ:


夕方の名古屋城。ちっちゃく写っています(笑)

なんだか太陽の光が「今しかない!」っていう感じだったので、

逆光かなぁと思いましたが撮ってみました。

空を見上げるとこんな感じ。





先週は雪が降る前でほんっとに寒かった~。

明日の天気はどうかな!?


火曜日もめぐみえんでアレルギーの講座を受けて、今日も女子会(笑)

明日も当番。入り浸っています(笑)

1月に私の体調不良で延期していただいたので、今日はぜひ、楽しんでもらいたい!!!

テーブル席を貸し切って(笑)わいわい♪



自家製の切干大根!青々とした青梗菜!スープもお漬物も、

本当に色とりどり。



蒸し野菜のプレートランチ♪

いただきま~す☆

みなさま、大満足していただきました。

玄米ご飯の炊き方なんかも教えてもらって。

うちでもこんなにできるといいね、って話して。

お野菜コーナーのにんじん、今度買いに来よう♪って言ってもらったりして、

よかった~。


解散してから別件でまた名城公園付近に。

でもさすがに朝からずっとお店にいて、

また夕方もはあつかましいよねぇ~と思いつつ、

だけど待ち時間を利用して、やっぱり足はめぐみえんのほうへ・・・。

また来ちゃいました~とか言っておしゃべりしてたら「ピンコーン♪」

入口のドアが開きました。

「きゃ~○○ちゃん!!!」

私がいるかもしれないって来てくれたんだそうです!!!

メールするより話した方が早いからって。

すご~い♪ テレパシー!???

いやでもこれは、本当によくめぐみえんである現象。

会いたいと思っていた人に、約束なしで会える場所。

また私のパワースポットが増えました(笑)


もうそっからお店の方もみんなでマシンガントーク(笑)

ご縁って、めぐりあえたのって、こうしてここにいるのって、

あの時ここに来なかったらとか、あそこに行かなかったらとか~(笑)

出るわ出るわ。


本当に居心地のいいカフェですよねぇ~で落ち着いて。

また明日も私はめぐみえん♪


すっかり雪も解けて、先週のことはウソのよう。

明日の八事興正寺のマルシェ、お天気で暖かいといいですね。

めぐみえんも出店しますので、よろしければそちらのほうへも

お出かけくださいね。


それではまた明日~。

めぐみえんでお会いしましょう♪



明花





0 件のコメント:

コメントを投稿