2014年2月19日水曜日

夢だったのかなぁ~♪

土曜の夜。ノベルーガさんの1周年記念パーティに。

初の夜バージョン!

お隣にカードリーディングの先生、

そして私はカラーリーディング。

2人でお客さまをお迎えしました。




夕方のパルティ6からの瀬戸の街。

すんごくいい眺め~今まで知らなかった~!!!

あ、瀬戸蔵さんだ~と思って。







入口の物販ブース♪ お写真撮れてなくてごめんなさい!

ノベルーガさんのブログからどうぞ!!!


ライブペインティングあり




ファッションショーあり




音楽あり~♪




仲良しのみなさんが集まって、和やかであったかいパーティ~♪

こんなステキなところに呼んでいただいてとっても幸せ。

目の前で起こっていることなのに、夢の中にいるようでした。

そして、きっとおそるおそる(笑)私のお隣に座ってくださった方も・・・。

奥まで歩いて来てくださって本当にありがとうございます。

ほとんどの方が「初めてなんですぅ~」とおっしゃっていて。

カラーリーディング体験はいかがだったでしょうか!?

短時間でしたので、きっと物足りないな~と思われた方も、ね。

もしよろしければまた、ゆっくりお話できる機会があればいいなと思います。


みなさんが本当に今日のパーティを楽しんでいらっしゃるのが、

私もとっても嬉しかったです♪


そして満月。手帳でなんとなく見ていたのですが、願いが叶いやすいとか!!!

初めて聴いた曲の中でも、お写真撮って曲名をフェイスブックでお知らせしたのが

ムーンライト。→これであってるのかなぁ~英語なのかも~。

ステキな曲でした~♪

みなさんにも月の光のパワーが降り注いでいたのかも。


言葉にできない感動を持ちかえって、次の朝に目覚めた時も、

私が思ったのは「昨日のことは夢だったのかなぁ~」でした(笑)

すぐブログにアップしないとと思ったのですが、

言葉にならなくて、できませんでした。


とても全部は伝えきれないのですが、

ボトルの前でお話させていただいたみなさんにお礼を。

そしてお声をかけてくださったノベルーガさん、会場のみなさん

本当にありがとうございました。


そして当日会いに来てくださったお客さまから

ステキなプレゼントをいただきました。

かわいい~!!!おひなさま~♪

K0120004.JPG

どうもありがとうございます。

そうそう、女子であることをもっと楽しまなくっちゃ!とも思いました。

春はお洋服、買っちゃおうかなぁ~(笑)


銀座通り商店街をウロウロしている私を見かけたら、

どうぞお声をかけてくださいね(笑)

末広町商店街にも出没予定です♪


ますます瀬戸の街が大好きになってしまいました!

ノベルーガさん、1周年本当におめでとうございます!!!

これからの1年もまた、キラキラ輝く毎日でありますように。

そして、みなさんの毎日もぜひ、色が応援してくれる日々でありますように。


明花


0 件のコメント:

コメントを投稿