2014年2月24日月曜日

南城久美子先生ブログ勉強会初参加&初ヒルトン♪

本日南城久美子先生のブログ勉強会におじゃましました。

昨年覚王山祭りのときにカラーテストをしていただいた

高西愛美先生にお声がけいただいて♪


ヒ、ヒ、ヒルトン☆(笑)

田舎者の私はもうこの建物だけでビックリ!

あ~場違い・・・どうしよう。ココであってるのかなぁ~。

信号待ちの間、見上げてみるのでした。




ブログ勉強会が始まって、まずはお飲み物から・・・。

名前にひかれて、私はマンゴーの入った紅茶をお願いして。

写真の撮り方のレクチャーもいただいて、

やってみましたよぉ~どうでしょう!?いつもと違いますか~!???(笑)





みなさん一生懸命撮っていらっしゃるのはこちらのお菓子♪




Kittyさんの手作りお菓子のプレゼント!!!

わ~い♪ とっても嬉しい☆ どうもありがとうございます!!!





ご注文はこちらからどうぞ!!!





みなさんと今困っていることをシェアさせていただいたり、南城先生や高西先生から

実際にどうするか!っていう具体的なアドバイスを目の前で見せていただけたり、

本当に本当にためになる時間を一緒に過ごさせていただいて。

やっぱり1人でブログ書き続けるより、みんなで頑張れるっていいですね!!!

なんだか楽しくなってきたぞぉ~☆

今日は本当にお世話になりました。先生方のステキな笑顔♪




ほんとによかった~♪

ひとりじゃどうしたらいいかわからないことも

わからない~ってどうしたらいいですか~って表に出したら、

答えに近づけるのかも。

そしてやっぱりそれを求めて自分の足で歩いて行くことが大事なのかも、ね。


これからつながるいろんなご縁を楽しみにしながら。

頑張ろうって思えた今日でした。

お逢いできたみなさま、本当にありがとうございました。


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿