2014年3月18日火曜日

興奮&感動冷めやらぬうちに♪

今日は柴田 朋子先生の、

強み発見グループコンサルに参加してきました!

面白かった!!!

むっちゃスッキリ♪

私はまさに『「自分のことを知りたい」というそこのアナタ』だったので(笑)

この何十年分のモヤモヤがスッキリすることを願って、

ワクワクお出かけしたのでした。

会場はこちら。カフェ コンセントさん


K0120015.JPG



「ここって、松原靖樹さんのブログのお写真に載ってたとこですよね!???」

って柴田先生にきいてみたりして。


友達とあわよくば名駅でモーニング♪ な~んて思って出たのに、

2人で知恵を絞って地図とナビでなんとか間に合う~っていうドキドキも体験(笑)


バラエティに富んだ5人と柴田先生で、コンサル開始!!!

いやいや、普通に生活してても絶対に会えないみなさんと、

今日こうして同じ時間を過ごせて本当に嬉しい♪

むっちゃ頭使ったんだなぁ~って、帰りは少々ぼーっとしていた私。

でも、この気持ちを早いうちにまとめとこ!と思って

パソコンに向かってます。


この間最終回だった天海祐希さんのドラマ、見てありましたか!?

私は今日、自分が丸裸になるつもりで(笑)

宿題のプリント持って、電車に乗りました。

自分のこと、ちゃんとわかりたいと思ったから。



私は今日まで自分の思っていることとやっていることとにすごくズレがあって、

それできっと何十年も苦しかったんだってわかりました。

な~んだ、あんた結局自分やん!(笑)

っていうのが今日わかって本当によかった。

わたし、今までなんか「人のために、人のために」って何かをしていると

思い込んでたんです。

勘違いしてたんです。

そこが自分の幸せのためにとか、満足のためにとかだったんだ言ってもらえると、

そうなんだ!!!って(笑)よかった~☆

そのためにやってたんだね。やってきてたんだね(笑)

ってすごく楽になって。

「何のために」やってるのかが全然わからなかった。

何かをやっても、何のためになのかがずっとわからなかった。

わからなくてもわからないままにまたやろうとするから、

どんどんわからなくなって(笑)

この文章もすごーく分かりにくいと思うんですけど、

まーずっとこんがらがってたってことです(笑)何十年も。



そんなモヤモヤから解消されたいあなた!

柴田先生のブログからお申し込みできます♪

一度受けたほうがいいですよ!

グループでも個人でも、どちらでも、ね。


自分のことは自分ではわからないので。

たぶん。

わかる人もいると思うけど、「私こんな人だから」とか、

言えなかったので、私はね。

人に聞くのが一番!!!

私は今日、ご一緒していただいたみなさんに、

ひとりひとり自分についてコメントしていただけたことが

一番嬉しかったです。

ぜ~んぶ、メモって帰ってこれなかったのがすごく残念!

一人では気づけないから、

自分のことをを考えていただいて本当にありがたかったです。

どうもありがとうございました。




必死すぎてお写真はありませ~ん♪ (笑)

気になる人は私に直接きいてくださ~い(笑)


柴田先生、参加してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

今日もステキな出逢いがありました~♪

明日からまたがんばれそう☆



明花








0 件のコメント:

コメントを投稿