2014年3月3日月曜日

わ~い♪ ご紹介いただきました!!!

たった今気がつきました~!!!

高西愛美先生のブログにご紹介いただきました~♪

そして、おそるおそる押してみた、作業してみたのが表示されてた~☆

この前のブログでご紹介したアメリンク。

おかげさまで今まで見たことのない数の「いいね!」いただきました~。

すごすぎるぅ~☆ 夢かもしれな~い♪

いいね!くださった方も史上初の長さ表示されて、感動しています。

心よりお礼申し上げます。

おそるおそるでも(笑)やったほうがいい!って言われたことは、

「やる♪」なんですね!!!

恐ろしく早く結果が出るので、私は本当にビックリしています。

もし、南城久美子先生のブログの勉強会におじゃましてなかったら、

先週の月曜日の過ごし方が違っていたら、

お会いできなかった方がいっぱいですし、

こんなに嬉しいこともなかったと思います。

やっぱり1人で悩んでいても立ち止まっていても仕方ない。

誰かに相談しよう!投げかけてみようと思った私です。


みなさんの分のブログをこうしてご紹介してくださる

愛美先生すごいと思いました。

だってみなさんの分を読んでくださっているっていうことですものね。

ものすごくお忙しいでしょうに、勉強会終わってからもケアしていただいて

本当に嬉しいなと思うのです。

世の中にはすごい人がいっぱいいて、それもどこか遠くのところの話ではなく、

会いたいと思ったらきっと会いに行けるところにいてくださるんだと思います。

でも会いたいと思うことが大切って最近思います。


正直なところ、ブログ初心者の私には、どうやってみなさんとつながって

いったらいいのか、わからないことでいっぱいです。

でも、こうやったらいいよ、こうやるとうまくいったよ、っていうことを

教えてくださる方や、一緒に頑張ろう!って言えるお仲間のみなさんとの

やっぱり出会いが、何より心強いんだなということはこの一週間でわかりました。


お礼の気持ちをこめて、ご紹介させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。


今月も大人気!だった南城久美子さん2days@名古屋

0 件のコメント:

コメントを投稿