2014年3月18日火曜日

明日から!!!全国陶器フェア in 福岡♪

明日3月19日~23日まで、福岡マリンメッセにて、

全国陶磁器フェアが行われます!!!

ご都合の合う方はぜひお出かけくださ~い♪


しごと塾で同期の、三峰園窯 加藤 達伸さんもご出展!!!

どうぞブースに会いに行ってください♪

瀬戸のやきものの魅力を存分にご堪能いただけたらと思います♪






「めいかのブログ見ました」って言ってね(笑)

名古屋で行われた「やきものワールド」のときのお写真はこちら

加藤さんのブログはこちら!


同時にキルト展もあっていますので、

そちらも合わせてお楽しみいただけたらと思います。


できることならお皿と一緒に、

荷物に詰めて行ってほしい~(笑)と思いました。


前売り券をお求めの方は、お急ぎください!!!

セブンイレブン・ローソン・チケットぴあにて500円♪

当日券は600円です。

詳しくはこちらのHPから~。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿