2014年3月11日火曜日

けいちつ

こんばんは。冬眠中の明花です。

今週も看病生活続行中。

新たに患者が一人増えました(涙)

別々に寝てたりいろいろ気をつけたつもりだったのですが。

予定を変更していただいたり、待っていただいたり、

いろいろご迷惑をおかけした皆さん、

本当にごめんなさい。


そんな中、実家から絵手紙が届きました。

お見舞い絵手紙です(笑)




先週母からかかってきた電話は、

「ブログ見たらインフルって書いてあったから~」だって(笑)

どこ経由で家族のことが判明してるんだか(笑)

でもね、これでコミュニケーションとれているので、

何もしてなかった時よりはいいよね。



「けいちつ」って調べたら、今年の3月6日のことだけをいうのでなく、

春分の日までの間のことをいうそう。

じゃ~うちもきっと春分の日までには冬眠終わるよねと思って。

ちょっと待って!それ、プラス一週間されてる・・・!???

最後に私がかかりませんように(涙)

全員B型経験者なので、私だけマスクして生活してます。



みなさんもどうかお気をつけて。

インフルだったり花粉だったり、何かと体調にキビシイ時期ですが、

みなさんと楽しい春が迎えられますように~って思ってます!

もう一枚来たので、それも~♪

K0120018.JPG



ありがとう。


明花

0 件のコメント:

コメントを投稿