2014年3月1日土曜日

自撮りレッスン♪(笑)

ちょっと、チャレンジしてみました(笑)

この間、南城久美子先生のブログ勉強会におじゃまして、

表に「出す」ということの大切さを学びました。

美しくて、魅力的なみなさまはきっと、よりいっそう輝かれることと・・・。

私はどうしたらいいだろう・・・。


しかもスマホじゃないのは私だけ(笑)

みなさんみたいな角度で、向きで、自撮りできな~い。

アプリもない~技術もない。

でも一回ぐらい、チャレンジしてみてもいいんじゃないか~(笑)

と、頑張ってみた時の一枚。


全然上手に着れていないし、帯あげも美しくできていませんが、

とりあえず「着れた」記念に。

この間のレッスンのときのぞうさんの帯。

実は魚とか家とかいろいろ模様があります。




何年か前は銀座太鼓が結べたのに、今はお太鼓もできません・・・。

あ~これからの道のりは長い。

でも、やっぱり、「きもの」っていう3文字を口にしただけで、

ものすごい引き寄せ力を感じるので、お好きな方に一気に出逢えたので、

これからも発していこうと、表に出してこうと思います。

出せるとこから(笑)


今日のワンチャレンジ。

投稿してみます。



明花

0 件のコメント:

コメントを投稿