2012年6月12日火曜日

100円なので・・・


今100円だから!って

ついつい誘惑に負けて買ってしまうドーナツ。

全商品、私がアルバイトをしていたころにはなかったものばかり。

これ全部私ひとりで食べたんではないですよ!(笑)



宣伝の「生姜 スウィーツ」っていうのも気になって、

写真撮ってしまいました。

ショウガって身体にいいそうですね。

そう思って、本も買ってみましたが・・・、なかなか実践できず(涙)

でも人に作っていただいたものはこうやってすぐに、

ありがたくいただいちゃいます。





雨のナゴヤドーム。


ドラゴンズの試合の日には、ドーナツ屋さんがあるフードコートも


試合前のお客さんでいっぱいです。


梅雨の季節ですね。

雨の日も楽しめるもの、見つけよう♪



明花








0 件のコメント:

コメントを投稿