2012年6月27日水曜日

名古屋の魅力とステキな音楽♪

今日ご紹介するのは、Facebookのほうへも遊びに来てくださったBlaneさん。
多彩な方です!!!まずはお写真から。

こんなに名古屋の街をカッコ良く撮ってもらって!!!
いろんなところから、たくさん人が遊びに来てくれたらいいのになぁ~。
どうぞこちらからご覧ください♪
http://360nagoya.com/

そしてBlaneさんのCD♪
大曽根の清水珈琲さんのレジのそばでも手にとってごらんになれますよ。
http://www.cdbaby.com/cd/BlaneEbersold

こちらもどうぞ。かっこいいです!
http://guitarism.net/

そしてわたしがいつもお世話になっているのは、こちら。
http://arokandela.com/

Blaneさんのギターを聴いて、言葉はいらないんだと思いました。


BlaneさんのFacebookのページ、You Tubeなどでもステキな響きに触れていただけると思います。
こちらから、聴いていただけると嬉しいです。
http://guitarism.net/?page_id=92


それでは、世界中にBlaneさんのギターがはやりますように、願いを込めてご紹介しま~す♪



明花










0 件のコメント:

コメントを投稿