2012年6月14日木曜日

今日はひとりで・・・



お花と緑がいっぱいで、大好きなTreeFrogさんのガーデンのお席。

ある晴れた日、カフェの時間にひとりで来ました。



ちょっと、がんばった自分へのごほうびに☆

シフォンケーキ、いただいちゃいました♪




もうどのくらい手にしたことがなかったでしょう・・・砂時計。


ハーブティーが出るまでのなんだか流れるのが惜しいような時間。


 

そしてこちらのかわいらしいコースター♪
珈琲豆の袋から作られたそうです。

お花やステッチは、スタッフの方のお母様の作品と伺いました。
いいなぁ~せっかく女子に生まれたのだから、
私も作れる人になりたいなぁ~。



ステキなお茶の時間です♡

カップがのってもコースターはかわいいまま♪


いつもコーヒーかジュースをお願いするので、

初めてハーブティーをいただきました。


ローズヒップの入った色も香りにも癒されるお茶でした。


今、私のヒーリングカラーはローズなので、普段の生活の中でも、
ローズ色のものを意識しています。


プレートのフルーツもいろとりどりのものをたくさんいただいて、
とっても早く元気になれた気がします。


TreeFrogさん、いつもありがとうございます。
またぞうさんにも会いに来ますね♪


明花







0 件のコメント:

コメントを投稿